ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

>アクセスマップ

メニュー

×閉じる

新年明けましておめでとうございます
看護師ブログ①

2024年1月5日

みなさま、こんにちは。
瀬田クリニック東京では、1/4から新年の診療がスタートしました!
今年も患者さん、ご家族のお力になれるよう、スタッフ一同努めてまいります。

さて、2024年の新たな取り組みとして、こちらのスタッフブログで看護師からの情報発信をしていこうと考えています。
がん免疫細胞療法のクリニックで、看護師がどのような役割を担っているのか・・
皆様なかなか想像しにくいのではないでしょうか。
また、瀬田クリニック東京がどんなクリニックなのか、どのようなスタッフがいるのか、
初めてのご来院の際には、不安もあると思います。

そのような不安の解消、そして当クリニックに安心してご来院いただけるように、
看護師が取り組んでいること、クリニックやスタッフの雰囲気など、皆様の治療や日々の生活がより良くなるような情報を発信していきます!

当院では、がん看護の経験豊富な看護師が、みなさまの治療を全力でサポートをいたします。
ご来院の際には、ぜひ看護師にも色々な質問や相談をしてくださいね!

セミナー
Q&A冊子

◆併せて読みたい関連記事
-成分採血(アフェレーシス)について
-手洗いが基本です!
-家族ががんに罹患したのをきっかけに、がん看護専門看護師の資格を取得しました

このページの先頭へ

 
このページの先頭へ
×閉じる
5月10日(金)・5月25日(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】