ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

>アクセスマップ

メニュー

×閉じる

全国の連携医療機関の先生方と意見交換会を行いました。
瀬田クリニック東京 コンシェルジュスタッフブログ

2021年7月12日

みなさん、こんにちは。
先日、当院と連携している全国の医療機関の先生方と、当院の医師による意見交換会が行われました。
この意見交換会は、全国からオンラインでご参加いただき、日々の診療の課題や疑問点などを先生同士相談、検討する会です。

当院で行っている臨床研究や症例検討、コロナ禍においての診療体制の課題等、互いに意見交換を行い、日頃の診療に役立つ有意義な会となりました。
また会の最後には親睦も兼ねたパートもあり、趣味のゴルフの話や、月に1回はオンライン飲み会をやっているよ!などという楽しいプライベートの話題も飛び交い、さらに交流が深まりました。

意見交換会

当院の治療は、なるべく患者様の体にご負担がかからず、ご自宅の近くで治療をお受けいただけるよう、全国36施設の医療機関と連携を取っております。全国の患者様からお問い合わせをいただく中で、「連携医療機関の受診を検討しているけれど、治療方針など少し不安です…」というお声をいただきますが、このように日頃から医師同士が交流を持ち、密に医療連携を取っています。どうぞ安心してご受診ください。
そして、どの医療機関を受診したら良いのかわからない時は、当院までお気軽にご連絡ください。

◆併せて読みたい関連記事
当院と連携している全国の医療機関
免疫療法とは

このページの先頭へ

 
このページの先頭へ
×閉じる
4月3日(水)・4月20日(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】