ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

>アクセスマップ

メニュー

×閉じる

初めてご来院される方へ
瀬田クリニック東京 コンシェルジュスタッフブログ

2021年9月13日

みなさま、こんにちは。
前回、初診予約の取り方について、この瀬田クリニック通信でご紹介させていただきました。今回は、初めてご来院される方へ、受診の流れについて、ご案内させていただきます。

  1. 受付 ※予約時間の15分前にご来院ください
    入口を入って右方向に受付カウンターがございます。

    受付

    スタッフへ患者様のお名前をお申し出いただき、ご持参いただいた資料をお渡しください。

    ご持参いただく資料
    ・診療情報提供書(紹介状)
    ・予約票(事前にお送りしているもの)
    ・病理診断や血液検査データ
    ・画像CD-ROM
    ・お薬手帳
    ※ 必須ではありません。可能な範囲でご用意下さい。

  2. 問診票に記入
    カルテを作成するために、問診票をお渡し致します。待合室のソファーでお掛けになってご記入ください。

    待合室
  3. 医師との診察
    診察のお時間になりましたら、看護師が診察室までご案内いたします。

    診察室

    個室にて、医師とじっくりお話しいただけます。
    診察結果によっては、当日から検査治療を開始することも可能です。

  4. 会計
    診察終了後は待合室でお待ちください。受付スタッフが会計に伺います。
    お支払いは現金、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、ダイナースなど)をご利用いただけます。

簡単なご説明となりましたが、いかがでしたでしょうか。
予約方法や受診の流れがわからない、不安、という方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
また、瀬田クリニック東京ではオンラインでの治療説明会(参加費無料)も毎月実施しております。予約制となっておりますので、ご希望の方はぜひお電話(03-5280-0086)ください。

◆併せて読みたい関連記事
当院の紹介
受診の流れ
治療費について
検査について
当院の免疫細胞治療

このページの先頭へ

 
このページの先頭へ

×閉じる

10/8(金)・10/23(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】
×閉じる
10/8(金)・10/23(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】