ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

>アクセスマップ

メニュー

×閉じる

初診予約の取り方について
瀬田クリニック東京 コンシェルジュスタッフブログ

2021年9月6日

みなさま、こんにちは。
いつも瀬田クリニック通信をご覧いただきありがとうございます。
患者様より、「予約を取りたいけどどうすればいいの?」とお問い合わせをいただきます。
当院は完全予約制となります。今回は、初診予約の取り方についてご案内させていただきます。

連携医療機関
  1. お電話もしくは予約フォームからお問い合わせ下さい
    ・お電話(03-5280-0086)の受付時間は平日10時~17時です。
    ・土日や時間外の場合はこちらのフォームへアクセスください。翌診療日にスタッフよりお電話させていただきます。

    お電話の際、次の事柄をお伝えいただけますと、受診までの流れや必要なものの準備について、スムーズにご案内が可能です。

    ・病名
    ・いままで受けてきた治療内容
    ・今後受ける予定の治療内容
    ・いまのお身体の状態
    ・主治医の方にどのようにお話しされているか
    (まだお話しされていない場合、あるいはどのように話してよいかお悩みの場合は、その旨お伝えください)

  2. 予約が確定しましたら、当日までにデータのご準備をお願いします
    ・ご病気の経過がわかる資料やデータ
    ・診療情報提供書(紹介状)
    可能でしたら上記いずれかをご準備いただき、予約日当日にご持参をお願いします。

  3. 瀬田クリニック東京へお越しください
    当院はお茶の水(東京都千代田区)にございます。最寄り駅はJRお茶の水駅です。
    交通アクセス
    瀬田クリニック東京では、新型コロナウイルス感染症予防対策に講じながら、日々安心安全に患者様をお迎えしております。どうぞお気をつけてお越しください。

◆併せて読みたい関連記事
当院の紹介
受診の流れ
個別化医療とは
免疫療法とは
理事長 後藤重則医師の新刊書籍『家族を守る免疫入門』のご案内

このページの先頭へ

 
このページの先頭へ
×閉じる
4月20日(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】