ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

>アクセスマップ

メニュー

×閉じる

みなさんが悩むクリニック選び
瀬田クリニック東京 コンシェルジュスタッフブログ

2021年1月27日

いつも瀬田クリニック東京のホームページをご覧いただきありがとうございます。
たくさんのクリニックがある中で、「どのクリニックにしたら良いのだろう?」と悩むことがあると思います。瀬田クリニックは、豊富な経験とがん治療のエキスパートがいること、そして綿密な検査を行いご自身にあった治療法を選択していることが主な特徴です。 今回は、そんな特徴について少しだけお話させていただきます。

瀬田クリニック通信
  1. 経験
    当院は1999年に国内で初めてがん免疫細胞治療専門クリニックとして誕生しました。
    開院以来大勢の患者さんにご来院いただき、現在では22,000人(連携医療機関を含む)を超える患者さんの治療を行っております。これまで20年以上の経験の中で培った豊富な実績をもとに、質の高い治療をご提供できるよう努めております。

    創設者江川教授の志
    治療成績
    これまでの受診者数

  2. がん治療のエキスパー ト
    当院には7名の医師が勤務しております。
    その医師全員がそれぞれがん治療に携わっているため、免疫細胞治療だけでなく、標準治療を含めた総合的ながん治療を実践しています。

    医師紹介

  3. 個別化治療
    当院では、複数の治療メニューがございます。
    がんの性質は患者さんごとにそれぞれ異なります。ですので、患者さんがいったいどのようながん細胞をお持ちなのか見極める検査を事前に行います。その結果をもとに、お一人おひとりにあった治療法を個別にご提案させていただきます。

    検査に基づく最適な治療法の選択

ぜひクリニック選びの参考にしていただけると嬉しいです。
そのほかにも、ご不明な点がございましたらいつでもお電話ください。
お待ちしております。

◆あわせて読みたい関連記事

このページの先頭へ

 
このページの先頭へ

×閉じる

12/25(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】
×閉じる
12/25(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】