ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

>アクセスマップ

メニュー

×閉じる

【ご報告】オンライン『がん治療説明会』を実施いたしました!
瀬田クリニック東京 コンシェルジュスタッフブログ

2020年12月24日

みなさま、こんにちは。
今回は、12/19(土)に開催いたしましたオンライン『がん治療説明会』についてご紹介いたします。
本来は、治療説明会とあわせてクリニックをご見学いただき、診察室や待合室の雰囲気を実際に見て感じていただければよいのですが、残念ながら新型コロナ感染者数増加の影響もあり、オンラインのみでの開催となりました。そのような中でも、たいへん多くの患者様とそのご家族様にご参加いただきましたことを心より御礼申し上げます。

今回の講師は理事長の後藤重則医師が担当し、免疫細胞療法についてわかりやすくご説明をさせていただきました。

瀬田クリニック通信
瀬田クリニック通信

『自然治癒力とは』『免疫とは』と言う基礎的な用語からはじまり、当院の治療や特徴について理解を深めていただける説明会となっております。
次回は、2021年1月9日10:30~より、オンラインにて開催いたします。(参加無料/がん患者さんとそのご家族様限定10組)ご希望の方は、ぜひこの機会をご利用ください。
治療説明会のご案内

◆併せて読みたい関連記事
医師紹介
後藤重則先生の最新書籍『家族を守る 免疫入門-いま一番しっておきたい知識』ご案内

このページの先頭へ

 
このページの先頭へ
×閉じる
5月10日(金)・5月25日(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】