ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

>アクセスマップ

メニュー

×閉じる

患者さん同士で情報交換できるfacebookコミュニティに参加しませんか?

2019年11月29日

瀬田クリニック東京では、非公開のfacebookグループ「瀬田カフェ」を運営しています。

がん治療や免疫細胞治療に関する情報交換をしていただく場として2018年4月に開設し、当院で治療を受けられた方、あるいは受診をご検討している方がメンバーとして参加くださっています。また、当院の医師やスタッフなども参加しています。

このようなグループです↓

瀬田クリニック通信

最初は当院の患者さんなどにお声がけし、数十名のメンバーからスタートしましたが、少しづつ「参加したい」という方が増え、現在は220名ほどの方にご参加いただいています。

最近では、患者さんのお悩みの相談の他に、患者さんご自身のブログやセミナー情報などをご紹介いただく機会も増えてきました。

また、それに加えて当院からの情報もご提供させていただいています(公開のfacebookやWEBサイト以外の情報も発信していきます)。

当院としても、もっとこのグループを盛り上げて、患者さんのお役に立てるコミュニティグループにしたいと思っています。非公開の場ですので、お気軽にご参加・ご投稿いただけたらと思います。

退会もいつでもできますので、お気軽にご参加ください。

ご参加希望の方は、
facebook上で「SetaCAFE」と検索していただくか、下記よりアクセスしてみてください。

https://www.facebook.com/groups/1016474858518257/
瀬田クリニック通信

皆さまのご参加をお待ちしております。

このページの先頭へ

 
このページの先頭へ
×閉じる
5月10日(金)・5月25日(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】