ご予約・お問合せ 平日10:00~17:00
お電話03-5280-0086

>資料請求はこちら

メニュー

×閉じる

2/23(金)「患者さんの茶話会」のご案内(瀬田クリニック新横浜/参加無料)~患者さん同士で悩みや体験を共有しませんか?~

2/23(金)10:00より、瀬田クリニック新横浜にて「患者さんの茶話会」を開催致します。がん患者さんやご家族同士で集まり、リラックスした雰囲気の中、日頃思っていることや悩み、体験などを思い思いに語り合っていただく親睦の会です。
参加費無料で、当院に通院されていない方もご参加いただける会です。お付き添いの方はもちろん、ご家族のみの参加も承ります。当日は美味しいお茶菓子とお飲み物をご用意しております。
先着順となりますので、お早目のお申込みをお待ちしています。

ご家族・ご友人の方もお誘い合わせのうえ、ぜひご気軽にご参加ください。
お申込み方法はこちら

どなたでもご参加いただけます
・当院の免疫細胞治療を受けてみたいと考えている方
・治療中の体験者の声を聴いてみたい方
・当院の雰囲気などを感じてみたい方 など

前回参加された患者さんやご家族の声

「同じ病気の方々なので非常に勇気をもらいました」
「患者同士の生の声や生の気持ちを話したり、聞いたりすることができ、勇気も湧いたし楽しかった」

開催概要・お申込み方法

開催日:
2018年2月23日(金)
10:00~12:30 (9:45受付)
場所:
瀬田クリニック新横浜 待合ロビー
参加費:
無料
お申込み方法:
参加をご希望される方は、 2/22(木)までにお電話(連絡先下記)にてお申込みください。その際、お名前、ご連絡先、参加人数をお教えください。
お申込み先:
瀬田クリニック新横浜
電話:045-478-0086
(受付時間 月~金曜日 10:00~18:00)
詳細はこちらをダウンロードください

※写真は許可を頂いて掲載しています。

過去のお知らせ一覧

このページの先頭へ

 
×閉じる
4月20日(土)開催 オンラインがん免疫細胞治療説明会【参加無料】